

なつブリで久しぶりにログインした。

ごぶさた。

まだベンダー消えてなかったんで、少しだけ補充。

*服セット* 500gp
男性用
1-7-122.jpg

1-7-123.jpg 色がくすんじゃいましたが、灰色もう少し濃い感じ。

1-7-124.jpg・・・・かなりログインしてなかったんですが、いつの間にかオークヘルムとか熊とか鹿とか作れる様になってた・・・。前からだっけ・・!?びっくり。
生産キャラとかにどうぞ。生産キャラはオークヘルムという刷り込みがされてしまっている自分でした。

女性用
1-7-125.jpg

1-7-126.jpg えと、報酬布のピンクが使いたいなあと思ったらこんな事に。

1-7-127.jpg 男性でも使えます。

あとは前に作った奴とか色々入れてます。
秘薬低減セットは・・・・錬金入れてないので、寄せ集めパーツで作って需要あるのかわからんので作ってません。


また家が腐る前に課金します。

三国荘アクセス

引っ越しました。
場所は禅都のはずれ。32。21,N 56。15。W

1-7-27.jpg

*店内* 植物ベンダーと、服ベンダーがお待ちしています。*
1-7-28.jpg



新植物、植物資源、色付き盆栽、服、服セットなどを取り扱っております。

骨とか花とか。

一個入荷。
*服セット* 500gp
1-7-120.jpg タブレットにスライム布使ってます。

売れたら補充の形をとってるんですが、装備セット以外にも服セットが売れたら嬉しいです。
服セット作る時は、このまま着るのか、それとも装備と組み合わせて着るのか購入された方にしか解らんので、装備セット作るより服セットの方が作るの難しい気がします。

考えすぎていつも頭がウニになって、もうこれでいいやー。になってしまうのですがね・・・。

**********************

最近はテルマーの骨ベンダー育てたり
1-0-36.jpg 骨バルクノーマル皮のみ消化したら、一気に骨無くなったんだよう。
30分か一時間ぐらいで商品補充されるんですかね?育てるの初めてなので、時間の見極めが良く解らんかった・・・。

テルマーの花の飾り方が綺麗なので、観賞したりしてました。
1-0-37.jpg 瓦礫、ホップ、ジキタリス、分散型マツユキソウ、亜麻、オニオン、桜の木のミニチュア、トリンシックローズ

1-0-38.jpg 水辺の表現も素晴らしい。

1-0-39.jpg

1-0-40.jpg などなど。組み合わせ参考になります。

服セット。

一個入荷。
秘薬低減100%セット 10000gp
1-7-119.jpg
チェインレッグがとても良い仕事をしてくれた。
自然染料使ってます。画像くすんでますが、黒に紫がとても生えて良い感じ。
エルフ女性用です。

あー・・・裁縫のみじゃなくて、鍛冶も入れた方がいいんかのう・・・。
スキル上げやバルクを考えると・・・でもチェインレッグの魅力が・・・・・。

種オンライン。

白と黒の染料をごっそりお買い上げ頂いてたので、補充に蟻の巣巡りオンライン。
1-0-34.jpg 16回、蟻の巣を巡る。
結果、白4個、黒6個、炎6個。2,3時間巡る。疲れた・・・・。

この蟻の巣巡る前にも、オーフラーの花が少なくなってたので、種補充にタイタン虐殺オンラインにデスパイス行ってました。
ついでに秘薬低減のパーツも補充。
何となく良いのを出るのを期待して、種補充用のキャラを幸運装備(つうても600?900前後)でGO。

結果、頭のパーツを期待してたのですが、出ず。腕とかのパーツのみ。残念!

**************************
1-0-35.jpg 
・・・・思い切った買い物をしました。

この中で一番高かったのは、枯れ枝の65万gp(kとかmとかの単位がどうしても馴染めない・・。)。
買う時に、手汗かきながらクリックしました・・・。
お金持ちの人から見れば、65万gpwwwwwwwwwとpgrされそうですが、ボス沸きとかDOOMとか、した事無いチキンな奴なので、ちまちまとしかお金貯めれないんじゃよー。

この枝で、毎月の内装の花を良い感じにできたらなあと夢を見てます。

1-0-31.jpg

1-0-32.jpg

1-0-33.jpg

1-0-30.jpg 自分の趣味で、焼き物が好きなのですが、華やかな洋風の生け花よりも、この様な和風な感じの生け方ができたら良いのですが。
UOじゃ、伊賀焼や、備前焼や、魯山人なんてないもんなあ・・・。そんな器があればいいのに・・・。
UOの枝で、どこまで表現できるんでしょうか。自分的にもんの凄くハードル高い気がします・・・・。
プロフィール

yama

Author:yama
「三国荘」へようこそ。
ウルティマオンラインの飛鳥シャードの禅都にて、新植物や服セットを取り扱っております。
セット服の覚え書きブログ。

最新記事
カテゴリ
Flashリバーシ
リンク
